バハ野良PT!

はじめて、野良PTに混じってみました。しかもバハ!
仲間内で1回だけしか行った事がない超初心者だったんだけど、
OKしてくれたので一緒に行く事になりました。
バハへは、一応、専用シップ装備をとりにいきます。
ダンジョン攻略はせず、アイテムとったらオサラバコースですw
テイマーキャラで行ったんだけど、
たいしたスキルをもってないので、バハでのレア装備は期待できず。
一応、魔法熟練と酩酊スキルがあるので、この2つの装備はとれるんだけど、
まぁどうでもいいような装備なので、ほとんど観光気分で行きました。

ダイスで宝箱を取る順番を決めます。僕は3番目。
最後でいいですよ~っていったんだが、最後は結構いいほうみたいw
最初のほうが取れる確率少ないので、遠慮する人は最初のほうがいいのかな?(゚ロ゚;)

いざスタート。
PTによってコースが変わるんだが、どうやら良コースみたいだった。
PTの中に1人、伐採と採掘スキル持ってる人がいたんだが、これが強いw
途中にでてくる触手や石柱に100ダメージくらい与えてます。
ちなみに僕は素手で殴ると5ダメージ・・・
まぁテイマーなんで!
ペット合わせるとそこそこいくけど、100には程遠いです。。。

1週目は時間切れで外に出されちゃいました。
しかし、2週目からは余裕の帰還。
その後、外に強制送還はなかったな。
ちなみに僕がGETしたアイテムは、上記の2つのスキルの装備品。
1週しただけで、シップ装備は簡単に集まるのね・・・
複合シップはかなり運が左右されるみたいですが・・・

一応今回は、無事に1人1週分のアイテムをGETできて解散となりました。
しかし課題が残った。
今のスキル構成&ペットだと役に立たない!
思った以上に撲滅力が足りない(/□≦、)
あと、ペットがデカイの多すぎw
ダンジョン系の所だと、邪魔で仕方ないです(;´▽`A“
スプリガンは優秀でした。
小さくて、攻撃早く、強い!
そこそこレベルもあげてたのでコイツだけは使えた感じがした。
しかし、オルヴァンとかレベルは高いがデカクテ邪魔( ̄◇ ̄;)
ペット構成なんとかしないとな・・・
それと、召喚スキルのデスマーチを早く覚えないと、攻撃力不足が否めない・・・
なかなか厳しいっす。


↑円柱?を押し込んだ後に開く5つの扉の中の1つ。
別に1人1人それぞれの部屋に入らなくていいみたいw
これってバグか?(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。