ようやくそろったー?

今日は書きたい事があるけれど、
なぜだか、信長の野望 天道 を再びやりだしてしまったので、時間なし。
簡単に!

PC用ACアダプタ買ってきました。
80wのナナキュッパ!
静かになったよ。
3.5インチHDDが煩いよw
でも、寝ていても気がつかない・・・よーな気がする。
いずれまともて書いた時にでも要検証。

これで完成かと思ったが、
ACアダプタについているDC-DCコンバータ?を付ける場所がなくて困り中。
今は、以前、電源があった部分からハミデテます。
どうにかできるのかこれは?

えー。
これが完成したことにより、旧ノートPCがお蔵入りとなりました。
ガディウスではじめてデュアルプレイというものをした時に買ったノートPCです。
当時は20万円もして、当時のデスクトップPCよりも高性能でした。
色々と不具合がでてきたりして、用途がガディウス放置になってから、
その座をネットブックに奪われてしまい、
ここ1年の間で、電源が入っていない状態が長かったんだが、
とうとう机の上からも撤去され、片付けられてしまいました。
思い出をありがとう!
捨てるわけではないので、イザとなったらまたよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。