オフですよ~

なんかザコざさんがウニオフやろうと言ってました。
19日にいつものところ!(予定)
僕はお金ないのでいけません!・・・と言っといた!
なんか毎回行かない!って言ってる気がするのは気のせいか・・・気のせいです。
だって飲みでしょ~
酒嫌いタバコ嫌い人嫌い(ぇ な、僕としてはねぇ~ヽ( ´ー`)ノ
まぁ今回はホントにお金ないんだよ(/□≦、)
だいたい平均5000円くらいは使うと見込むと、1週間分の食事代&電車賃が無くなるんだよ。
1週間分の食事代&電車賃を前の週の土曜日に稼いでるので、厳しいんですよ( ´△`)
しかもなにげに家賃滞納してます。。。はい( ´△`)
2万円程借金中~~・・・あと来月分も払うの遅れる( ´△`)
ってか、このままじゃ学校で使う教科書代も期日通りに払えません・・・
どう・・・しよう・・・かね?
ってな事で、去年の年末ジャンボ宝くじが当たらなかった所為で苦労してます。

そして今日は1日MOEなのでした。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。