やっぱり無料?

今日は金曜日。明日明後日とお休みです。
やっと、飽きてる仕事から解放ヽ( ´ー`)ノ
そして今月の生活費を稼ぐための仕事を明日します。。。休みになってない(/□≦、)
日曜日はやるかやらないか迷ってます。
家にいてもゲームやってるだけだし、どうしようかなぁ( ´△`)

さて今日の昼。
再び神保町にある「まんてん」へ行ってきました。
ラーメンの予定だったんだけど、コンビニ入った時にカレーの匂いがして、
「まんてん」に決定した><。
今日はシュウマイカレーの大盛り。
シュウマイカレーだと500円ピッタリなんです。
本当はカツがいいけど、そういう理由でシュウマイカレー。
アブラで揚げてあって、これも結構美味しいです。
さて問題の、大盛りはお金とられるかどうか・・・
トッピング無しだと大盛りは+50円です。
しかし、トッピングありでの大盛りは・・・無料だった?
もしかしたら、おばちゃんが会計マチガエタだけかもしれないけど、500円でした。
というか、普通盛りと大盛りの見栄えに差が無いように見えたので、
もしかしたら普通盛りになってたかもという疑惑もあったりなかったり・・・
でもお腹は以前よりふくれたような気が・・・
いまいちハッキリしませんでした(;´▽`A“
また今度確かめに行こう・・・(結構ハマッテきたw)

お昼の最後に、ポーション買いました!
200円もしたよ。。。
最初、ゼブンイレブン行ったんだけど、売ってなかった(;´▽`A“
たまたま置いてなかっただけかそれとも全店ないのか・・・
なので、ampmで購入。
ただ、栄養ドリンクと同じ場所にあった・・・
清涼飲料ってあるから、アクエリアスとかそんな感じをイメージしていたんだが、
値段からみても違うのかなぁ(;´▽`A“
そして肝心のお味。
・・・・・マズイ( ̄◇ ̄;)
オロナミンCをマズクさせたような味。
というか、普通に栄養ドリンクじゃないか?!
もっと不思議な味に仕上げてほしかったなぁ。。。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。