睡眠は8時間だよね

すんごいどうでも良い事だけど、
録画PCを痛PCにしようかと検討中w
外見はまぁ気が向いたら東方かなんかのシール貼るぐらいかもしれないけど、
中身を・・・ね。
とりあえずデスクトップは魔理(ry
30分ぐらいで自動で入れ替わります。
え?東方好きなのかって?
まぁ、嫌いじゃないよ。
ゲームはあんまりやってないけどね!
あ、でも、格ゲーのヤツは好きかも。

壁紙だけじゃつまらないので、アイコンとかもかえられたらいいね。
オススメ募集中。

あとどんな事したら痛くなるだろうか・・・

 

今日もラーメン食べました。
しかし、ラーメンのうまさが分からなくなってきた。
ラーメン=ジャンクって思ってきてしまった。。。
味濃くて色々詰まっていてアブラがのってるヤツしか認められなくなってきた・・・
これじゃーダメダ!
ラーメンのうまさはそれだけじゃない!
いや、ソレジャナイ!
あの素朴な醤油ラーメンの1杯を忘れちゃいけない!
あれこそ究極のラーメンなんだ!
ウチはそういう1杯を見つけないといけない!
その1杯に巡り合うためのラーメン日記なのだからああああああ。

・・・そうだったのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。