やる気がないんですの♪

本読んでやる気でたと思ったけど、
ダメダコイツハヤクナントカシナイト状態になってます。
ってか、ウチからネットを取り上げてくれ!
仕事できない子になってきました。

えー。
明日にはPCケースを買わないといけないわけなんだけど、
フリーダム FPC-01ITXを買うのが非常に怖くなってきた!
調べてもさ・・・良い事が1つも書いてないってどういうこと!
なんかマザボとメモリがボンッと逝ったとか、取り付けしにくいとか、
まぁある程度、不評はアルと思うんだけど、好評な評価がウチには見つけられない。
さらにそれに追い討ちをかけるが如く、、、過去のツクモの激安売り。
ウチが把握している4980円よりも1000円程安く売っていた。
そしてすでに在庫なし。
仕入れる気がないように感じられる。
まぁ、フリーダムの本家HPでも品切れだしな!
このケースを作ったメーカーからして売る気がないとみた!
もう買えるケースないよ・・・どうしようorz
ここまで悩むとは思わなかった。

2 COMMENTS

kazgb

なんですとー!

以前、有限会社ならあったんだけど・・・
先を越された!
社名また考えないとな。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。