いもや~

固定バイト4日目?にして、ようやく最初に言われたような業務になってまいりました。
スキャナを使ったパソコン操作。
まぁ、これはこれで、すでに単純作業っぽくなってきたのでもうイイヤ・・・(ハヤッ
ボーッとしながらやってます。ボーッと。
なんかもっと自分のスキルUPも兼ねたバイトしたいものだなぁ( ´△`)

そんなバイトでの唯一の楽しみのお昼休み~
本日は、天丼の「いもや」に行ってきました。
もう神保町の二郎ラーメンは諦めたほうがイイかもしれん( ´△`)アァー

「いもや」
http://www.maboroshi-ch.com/cha/kon_34.htm

「いもや」っていってもイロイロあって、
天ぷらのいもや、とんかつのいもや、天丼のいもや。
なんで分かれてるのか分からないが、それぞれがそれぞれで繁盛してて凄い。
んで、今回行ったのは天丼のいもや。
天丼が500円で、中盛りでも大盛りでも+50円です。
ただし、残さず食べれば500円でいいみたい。
かなり量が多いのかなと思っていたんだけど、並んでる最中に注文聞かれた時、
サラリーマンのおじさんも普通に大盛りで!って言ってたので、
僕も余裕をもって大盛りにしておきましたヽ( ´ー`)ノ
席に座ってから・・・というよりも、座る前には天丼がでてたw
大盛りだったけど、余裕の完食。腹8分か9分くらい。
んー・・・思ったよりビモーだったかなぁ。
タレがそんなに好みではなかった。エビも小さいし~(何
でも完食すれば大盛り代無料というシステムは好きだ。大好きだ。
次はとんかつのいもやに挑戦だ!

お昼は結構早く食べ終っちゃうので、お店の発掘に時間を費やします。
良さそうなお店があると、食べたばかりなのに、
すぐにでも行ってみたくなってしまうのが難題です。。。
自転車なので、お昼の時間に御茶ノ水方面まで行けちゃう気がするので、
結構選択の幅が広がります。
さらに今日は暖かくて散歩日和というのもあり、歩き回ってるのが楽しかった。
やっぱ暖かいのは最高だよ。うんうん。
逆に、会社内は暑くてイヤなんだけどね。。。半袖でやってますよ。。。

なーんか、去年よりは成長?したか?!
去年はラーメン屋しか!(1回だけ沖縄料理屋行ったが・・・)行ってなかったが、
今回は洋食屋さんとか混ぜ混ぜの選択肢になってます。
(こんなんで成長と言うのだろうか・・・)
まぁそれだけ魅力あるお店が神保町付近にはあるって事ですかねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。