たまにはガディウス

まだガディウスはヤメテませんよ?
課金は3ID中2IDになってきましたが・・・
ガディウスはサービスが終了するまでやると、誰かに誓ったから!(たぶん)

http://gamespace24.net/godius/info/notice/detail.html?00338

そんなわけで、上のイベント。
簡単にいうと、1年課金してくれたら新杖が当たっちゃうかもよ?
いや、もう君のものだよ。
さぁレッツ課金!

そんな意味だと思う。
思えば、ちょうど1年前にも同じようなイベントやっていて、1年課金したような気がする。
だって・・・今月とか来月で課金切れるんだもん。
2IDで12000円か・・・さすがに高いな・・・
ってかさ。
1年6000円って・・・レンタルサーバーより高いぞ?w
ウチは今、年間5000円だから1000円も高い!
値下げしてえええええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。