休日雨かなぁ

明日はPCケース探しに秋葉原行こうかと思ってたんだが、雨という予報。
自転車で行けなかったら諦めよう。
日曜日だとどうも外に出る気がおきないから、今週は引き篭りになっちゃうかなぁ。

 

PT2の設定進みました。
1からもう1度やってみたらうまくいった。
予約録画もできたんだが、なぜか1局しかテレビ欄が表示されない。
なぞすぎるんですが。
まだもう少しやる事ありそう。

それと、これ・・・画質ってどうなのだろう。
ためしにマクロスフロンティアがやってたら撮ってみたんだが、
なんか画質に違和感あり。
動くシーンで服とかのラインが崩れるというかなんというか・・・
なんか綺麗じゃない。
エンコードすると変わるのかな?

あとどうでもいいが、Windows7って共有早い!
XPだとなぜか接続するまで待たされてたんだが、Windows7はすぐ繋がる。
これは楽でいいな(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。