ラーメン富士丸 板橋南町店

ラーメン富士丸 板橋南町店
http://ramendb.supleks.jp/shop/3825
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/blog-category-47.html
http://kiss-to-heaven.sakura.ne.jp/jiro/2009/12/111527.html
SN3D0047

たまに写真を撮ったかと思ったらこのピンボケだよ!
でも撮り直す時間もないのでこれで・・・

マシマシだ-!マシマシだー!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

いやー。
ラーメン日記見てたら食べたくなったので行ってきました。
二郎ラーメンの写真公開しているサイトへは行かないほうがいいです。
食べたくてしょうがなくなる!

そんなわけで、
夜に要町にある富士丸に行ってきました。
コレに合わせてテンションを上げすぎてしまった。
マシマシダー!とか叫びながらの来店(ぇ

19時30分過ぎに行って、ちょうど1席空いていたので外で並ばずに済んだ。

「ラーメン」(750円)
ニンニクアブラショウガダレ

ましましだー!
とか叫んでた割には量は少ないデスw
ヤサイマシは無しです。
思ったよりノーマルのヤサイって少ないな・・・
それから、この店でアブラを初めて頼んでみた。
いつもアブラを頼んでいる人を冷めた目で見て、あんなアブラよく食えるよ・・・とか思ってたくせに、
とうとう頼んじゃいました。
写真の右にあるように、この店では別皿ででてきます。
普通の二郎だったら麺の上にかかってるかな(ヤサイの上か!)。

今日のラーメンは美味しかったかも。
ヤサイ無くて食べやすかったし(゚ロ゚;)
まぁ少し味に物足りなさを感じてからアブラを投入。
レンゲですくって少しずついれてみた。
・・・ヤヴァイ。・・・これは違う。・・・ウマイw
カラメ混じってないですか!
味濃くなってアブラっぽくなってうまぁ~
ジャンク好きなら是非試すべし。

しばらくアブラで食べた後は、
ショウガダレ投入。
アブラをいれてコオオオッテリしてたのを少し抑えてくれます。
最後あたりはこれがないと食べきれないかも。

そして豚!
二郎系の中で一番好きかもしれない。
○二郎 → 富士丸になってから良くなったと思うんだがどうだろう。
大き目の塊でアブラが付いていて食べ応えGOOD。
でも、今日はアブラをマシちゃったので、気持ち悪くなってきた(;´▽`A“
この店の豚を美味しく食べるにはアブラマシにしたらダメかもしれん。。。

まぁ、最後は量とアブラの多さにダウンしそうになったが、
美味しく食べられた・・・・・・・・・・と思う!ので満足(´ー`)y-~~

ちなみに、食べ終わったら外の席にズラーっと人が並んでいました。。。。

1 COMMENT

ラーメン画像にいいねがついていくー | 思うところβ版 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。