ないんだZE☆彡

土曜日が近づいてきます。
PCケースをどれにするのか迷いまくりだけど、最悪ケースなんていらないし!(ぇ
ってか無いほうが熱篭らなくてイインジャナイ?
ファンレス仕様なんだしそれが一番な気がしてきた!
常時電気ストーブ付けてるようなもんだ(´ー`)y-~~

ま、買いますけどね。

買うのはいいとして、
よく考えたら・・・置き場所がない!
というか、置き方が難しい!
置けるけど邪魔とかなりそう。。。
大掃除になるかなぁ。

親のところに置く案もあるんだが・・・
そうすれば有料のCATV契約してるからウチより録画環境はいいはず!
まぁ毎回データもってくるのが面倒だけど。

 

最近、仕事でWindowsのコマンドでバッチファイル作っているんだが、
ウザイなぁこのコマンドはw
慣れたら楽かもしれないけど、慣れるまでウザサを感じる。。。
無駄に時間がかかるよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。