速さが足りない!

土曜日に回線工事をした我が家。
どうやら完全にサービス提供されているらしい。
しかし、それならばなぜ速度が遅いのか?
っていうか、プラチナオプション付けると・・・Tタイプより値段高いのにTタイプより遅い(;´▽`A“
本当にサービス提供されてるのか・・・違っていてほしい・・・速さが足りない!!!
まぁオプションは置いといて、通常の回線サービスが間違ってる疑惑。
下り200Mだったらギガ対応してなくても、
少なくとも90M超えるだろう。。。
100MのTタイプでも90M近くでるぞおおヽ(`Д´)ノ
現実は60M。
やっぱり・・・・速さが足りない!!!

どうでもいいけど、一部で人気のPT2。
明日出荷だそうで。
アキバ行けば買えるかなぁ?ボッタクリ値段以外で・・・
これ手に入ったら覚悟決めようかなぁ。
ATOM!
テックネット!
サーバー万歳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。