占有線ってやっぱり偉大だ。。

なんか勘違いしている気がしてきたんだが、
ひかりoneTタイプから切り替えたフレッツは100Mタイプっぽい。
200Mかとばかり思ってた・・・
これに、プラチナオプションをつけると200Mになるっぽい。
たぶん・・・・・・・ね。

ええいw
もうなんかよくわかんねえええええヽ(`Д´)ノ
上の文章書いててまた訂正。
プラチナオプションで回線速度は変わらん。品質だけだ。たぶん。
今現在の速度がおかしい。
送られてきた書面にはハイスピードタイプって書いてあるのに、
メールにはその記載がない。
っていうか、ノーマルなフレッツのタイプの記載しかない。
とりあえずサポートいき・・・
早くプラチナオプションが使えれば、多少混乱がやわらぐんだが、
未だに提供開始されない。
早くこい!
サポートにだしたメールも早く返信こい!
(自動返信ぐらいはまずはほしかった・・・)

 

えー・・・
はじめて~
ネットショッピングっていうものをしてしまった。

これ、予約した(゚ロ゚;)
かなり悩んだけどね。
最後まで買うか買わないかで悩んだけどね。
はじめてネットで買ったのがナデシコBD!
まあいいんじゃない?
ってかまだ予約段階だけど。

ええそうです。
未だにウチじゃ見れないBD版予約しちゃいました。
こうなったらBD再生機を買うしかない。
しかしこれがまだ決まらない(;´▽`A“
PS3にするか、BDドライブにするか・・・
ドライブはそろそろ替えたいんだよねぇ。。。
かなり古いし、トレイもうまく開かない時あるし。
あと、BDレンタルした時にバックアップとれるのがイイ!
でも、ゲームができるPS3も捨てがたい。
メタルギアやってみたい。
FF13は・・・もういいや・・・本体セット売ってナイシー。

そして明日も仕事中に悩んで仕事が先に進まないのであった。

2 COMMENTS

Miyabi

初めてのDVD-BOXは、なのは北欧版をAmazon.comのほうから輸入でした( ̄¬ ̄ )
何か、色々と吹っ切れてしまった気がします。

返信する
kazgb

あーなんか聞いた気がw
映画館にはいきました~?(゚ロ゚;)

ちなみに、DVD-BOXはまだ買った事無いですね。
BD-BOXは買っちゃいますけど!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。