パニックパニック

なんかフルメタル・パニックが思ったより面白かった・・・
ぼん太くん萌え~( ̄◇ ̄;)
ふ~も~ふもふもふもっふも~ヽ( ´ー`)ノ

さて、バイトが決まらない・・・
仕方ないので1日だけの単発業務・・・
これだったら今日やっても良かったよなぁ・・・
昨日何度もグッドウィルから電話あった気がしたけど全部無視した(´ー`)y-~~
5回くらいあった気が(;´▽`A“
まぁ電話番号とか表示されないので、勘でかかってきただろうと思っただけだが!
しかし、今日バイトやらなかったので、明日はやります。
グッドウィルじゃなく、派遣会社の単発業務みたいな。
まぁ、グッドウィルとあんま変わらない気はするけどね・・・
有明コロシアムの場内整備してきます!ビシッ!
以前も有明コロシアムでイベントあった時にバイトでやったことあるんだよね・・・
ちょっと懐かしむ事もかねてマッタリやろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。