暇だ

今日は6時30分には起きて7時前には家でてます。
今日は8時からで、17時には終わる予定なので、
実働時間はそんなないが、やっぱ早起きって辛い。
いくら前の日に早く寝ても辛い。
それが朝ってヤツです。

今日は引越し作業~
最初はどっかの会社に行って荷物上げ下ろししてトラックに積めるとか、
そんなことを言っていた気がするが、普通に一般の家庭の引越しでした・・・
結構、仕事内容と実際やってる事が違う事が多い・・・担当の人とかも・・・
まぁ気にせずにGO。

最初はトラックに揺られて1時間ちょいのドライブ♪
それからお客様の家に行って荷物運び~・・・と思ったら、
荷造りが終わってないヽ(`Д´)ノ
どこまで僕等がやるサービスを申し込んだのかは知らないけど、
中途半端な荷造りもやる事になりました。
まぁ同行した社員さんが、ちょっとお客さんに文句言ってた気がしなくもないんだがw
まぁいいんだろう(´ー`)y-~~
で、荷造りもそうなんだけど、それプラス、通路の確保も僕等が・・・
ほんっとゴチャゴチャしていたので、どうしたものかと思いましたよ。
ちょっとしたゴミ屋敷に見えたのは内緒・・・

引越しといえば力仕事!なんだけど、タイテイの重いものは社員さんが運んでくれる・・・
重いものはイイヨ!軽いの持って!とか・・・それでも結構疲れたけどw
でも、明日に響くような疲れはなかったかもしれない。
そしてこういう感じの所の人って、気前良く飲み物奢ってくれたりする。
コレで買ってきてとポンッと千円渡されて買ってくる・・・
はぁ~お金にガメツクナイこういう人達って素晴らしい・・・
僕にはまだできない芸当です・・・

一通り積み終り、引越し先へ荷物運ぶ時の休憩時。
ほどよい疲れとなっていました。
そして今日は暖かいヽ( ´ー`)ノ

やわらかい、あたたかな日差しを浴び。
ほどよく疲れた体を休ませる。
仕事じゃなければ眠るのに。
このまま眠れたらどんなに幸せか。
ああ~幸せってこういうことを言う気がする(///▽///)

ホンッッッット気持ちよかった。
こういう気分になれる時に限って眠れる環境じゃない罠。

引越し先についてから、トラブル発生。
エレベーターが1階にこなくなった・・・
部屋は7階・・・
なんか1階で押すと2階で止まり、2階で押すと3階で止まる・・・
1階ずつズレマシタ・・・
おかげで2階まで運んでから台車に乗せる作業が発生・・・ダリーヽ(`Д´)ノ
まぁでも、トラックから下ろすのはトラックに積めるより楽なので、
ダルイけどそんな辛くはないですな。

その後、引越し先その2へ行き(謎
時間が余ったから?追加の現場行く事になりました。
なにをするのかと思ったら、小さい冷蔵庫運ぶだけ・・・
ウチは見てるだけ・・・
終了!

帰りはウチの近く通るため、会社までは戻らずに途中で帰してくれました。
電車代がういていいな。
重い物を無理して持たなかったおかげで腰痛めなかったし、ほどよい疲れです。
天気も良くて気持ちよかったし、今日のはそれなりに楽しめたかもです。
やっぱ倉庫内の作業よりズットいいなw

帰ってから・・・暇っ!
MOEデキネー!MOEできねー!MOEできねー!
で、やる事がありません。
だけど時間は過ぎていきます。
すっごい無駄に時間を過ごしている気がする今日この頃でした。

3 COMMENTS

kazgb

ほわぁ~
なんだか難しいな(;´▽`A“
個人情報流出だけで会社倒産?!
厳しい世界になってきましたな。。。
ヤフーとかガンホーとか法律施行される前で良かったな・・・
まぁどこまでが個人情報保護法とかに引っかかる情報なのかは知らないけど・・・
ハドソン短かったですな。。。
スズサンもその文読んで怒ってると言っていた気がしたんだが、
読解力がないのか、僕にはよく分かってないw
関係ないから知らないよぐらいにしか・・・

返信する
よう。

最近のコンピューターの会社では、
コンプライアンスっていうのが叫ばれてます。
社会的にマズイことはしませんという表明ですか。(よくわかってない)
嘘つきません(←ライブドア)
顧客情報は流しません(←ゴン・・覚えられず)
そういうのです。

結構叫ばれてるのにやってしまった2社。
LDはもう社会的に制裁くらってるけど、
ゴン・・の方はまだでしょう。
お詫びすればいいってモノではなく、
会社つぶれるんじゃないかと
個人的には思いますよ。
サービスもろとも。
ゲームは他の会社が買うかもしれない。

流出した人、ハドソン、どっちも
訴える可能性あるね。
ゲームできないプレーヤーは・・・
まぁ訴える可能性はないね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。