ながすぎ。。。

えー・・・バイトなんですが、
どうやら日曜まで受信の電話入ってこないらしぃです(;´▽`A“
詳細は不明・・・
なので、次は日曜に行く事になってるんだが、次も研修ぽいことするぽい?(;´▽`A“
今日こそは本番だろうと、覚悟を決めてきてたのに・・・
月曜からホントに開始されるのかねぇ( ´△`)

>>牛丼
そういえば、本日は吉野家で牛丼1日だけ復活の日だったらしぃですな。
アメリカ産の牛丼は1年ぶりとか言ってたんだが、、、
以前に松屋も牛丼売ってた事あったし、なんかのイベントで吉野家の牛丼でてたよね。。。
ってか、違う国の牛の牛丼だったらでてるし、味の違いなんて分からないしw
ぶっちゃけそれほど騒ぐ事の程じゃないような・・・とかも思いましたとさ。

>>livedoor
やってくれますねぇ。
livedoorは、たぶんサービス開始した当初?から知ってるような気がするので、
なんとなく応援しております。
最初は、プロバイダ料無料でインターネットできるとかのサービスだけだったような。。。
違ったらハズイw
それにしても、この会社の頑張りはいいですなぁ。
ニュースとかみてるとたまに感動しちゃうんですが(´ー`)y-~~
ところで、勝手に個人的にlivedoorはベンチャー企業?と思っているんだが、昔の僕の目標だな。
いつか僕も・・・ベンチャー設立わしょい。(ぇ

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。