知ってる?

今日もMOEはできません。
最近、僕なんかがプレイしているってことは、タダでできるからプレイしているんだけど、
みなさん知ってる?

Master of Epicは、すでに正式サービス中です。

つまりもう商品として売りにだしていて、それを買ってプレイしているわけですよ。
僕は課金有りの時はやってないのであまり威張れませんが、
課金有りのころもやってるMOEユーザーからしてみれば今の状態ってどうなんでしょうか?
こんな長期間メンテナンスやって、ユーザー困らせていいのか!
これって、切符買ったのに電車走らせてくれないのと一緒?(ぇ
下手したら訴えられませんかね(゚ロ゚;)
誰か行動おこして・・・(何
(とにかくMOEやりたいだけですorz)

しっかし・・・ゴンゾロッソが悪すぎ!MOEからいなくなって!とは思うんだが、
もしかしたら、ゴンゾロッソがいなかったらまだ課金有り状態が続いていた?
それとも他社と契約結んだか!?
なんにせよ、僕なんかはMOEをやってなかったかもしれない。。。
(だって、βまでやって一時飽きたもんw)
そう思うと複雑・・・

ああ、今日やっと公式にコメントが追加されて、
明日中には復帰への状況をご報告すると言っているんだが、
過去の経緯から察するに、とりあえずゲーム再開はないとして、
明日の24時頃になっても意見まとまらず、報告も無理。
無理な事も発表できず、次の日になると予想します(´ー`)y-~~

2 COMMENTS

kazgb

うちか!
もういっその事、
長期メンテ前まで巻き戻してくれちゃえば、諦めがついていい・・・

返信する
yu-ri

わざわざ情報ひろめたユーザも十分悪いと思う……。

まぁなんにせよ。
再開するんなら、万全の状態で再開してほしいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。