本当に消費はしていないのだろうか?

今日は電気を消費してたら、仕事最中に消費ストップしてた。
自分の家で常時起動のパソコンも置けないのか!
ああもうやだ。。不法侵入多すぎる。

 

消費の話しでした。
なんとなくニュースで、こんなん見て思った。
無駄な高いクルマは買ってないかもしれないけど、他で消費してるからいいんじゃない?
物は買ってると思うんだよなぁ・・・
ああ・・・物じゃなくてサービスを買ってるのかもしれないけど。
そうなると言ってる事が正しくなるのか?(;´▽`A“
まぁ少なくともウチは学生時代よりお金の消費は多い!

あと、世間で?言ってる事むちゃくちゃだよなぁ・・・
貯金してたら消費しろ。
貯金せずに会社辞めさせられて金がなかったら無計画。
とか言われそう。
ドウシタライイノー。

まぁ総資産がマイナスの自分には全て関係ない・・・
ああ1つだけ・・・
お金さえたくさんあれば全て解決!
給料アゲロー!
ボーナスくれー!
残業代全額くれー(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。