らあめん 満来

らあめん 満来
http://www.nattou.com/etc/manrai.html
http://scrapbook.ameba.jp/ramen_book/entry-10008817456.html

新宿西口のビックカメラの裏あたりかな・・・にあるラーメン屋です。
たまたま見たら、12時前だというのに行列ができていたので、入ってみました。
列はできていたけど、回転早いのですぐに座れます。
1階と2階があり、1階はカウンターおんりー2階は行ってないので分からん・・・

「月見らあめん」(900円)
大盛りにすると+250円ですよ?おかしいんじゃない?w
なので普通盛りです。
あと、納豆らあめんなんて物もあった。。。
興味はあったんだが、はじめてきたのでやっぱり普通のラーメンにしとこうと思い、これにしました。

でてきたラーメン。
生たまごが真ん中にあるはずなのに、ノリで見えねぇえええ!
細かいノリがワサワサのってます。
あとは基本のメンマ、チンゲン菜?、ネギ、チャーシューなどのってます。
なんかチャーシューがデカイ気がしなくもない・・・
ああ、月見だとカマボコ?も、のってたかな。
んで本体は、中華そばって感じがした。。。
麺は最初食べた時はちょっといいかも?とか思ったけど、
茹ですぎでノビテナイ?って思ったりもした・・・
だって、注文聞く前に作ってたからな。でてくるのも早かった。
ヤワイ麺です。カタメ好きな人はダメかもしれない。

まぁ、普通のラーメンじゃないか?( ̄◇ ̄;)
隣の学生さんが食べていたチャーシューらあめんのチャーシューが凄くて美味しそうだったけど、
1300円はちょっと払えないし(;´▽`A“
高い&普通&珍しいのもあるラーメン屋でした。(謎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。