目疲れるよ

車のバッテリー変えたよ。
変えなくても大丈夫っぽかったけど、念のため・・・
家族は新しい車を買う気マンマンだけど、ウチは必要ない決心をした!
だって・・・バッテリーが上がってしまう程の使用頻度だったらもったいない。
多人数乗るとかなったらレンタカーでいいじゃん。
最新の車乗れるよ!・・・ホント?
ってか、車運転したくない・・・絶対そのうち人を轢く。

 

目の休養のためもあって携帯ゲーム機買わないとか、携帯イジラナイとか、
やってはいけるけど、結局家ではずーっとモニター見てるからなぁ。
休まる日がない。
だから500円もだして使い捨てのアイマスク買っちゃった。
1回100円ですよ・・・タケー!
まぁ多少効果あればいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。