池袋にラーメン食べにいったんだが、
池袋に唯一あった家系ラーメンが潰れていたことに今日はじめて気がついた。
さらに、正月ってことで、やってないお店もあったりして、
結局、二郎行っちゃった。
ただ・・・池袋店・・・いろいろ落ちた気がする。
値段は気がついたら700円だし、(これは上がったか)
野菜のキャベツの芯は残ってるし、量も増しなのに少ないし、
スープもなんか・・・あれ?って感じだし。
正月だから?
いやいや・・・最近はこんな感じかもしれない。
これだと、二郎の亜流店のほうがよっぽど二郎っぽい気がする。
亜流店は、西池袋に2店程あるし、今度からそっちだけにしようかなぁ。。。

 

その後は、ゲーセン行ってUFOキャッチャーやっちゃった。
グルグルしてたら、イベントはじまって、とりやすいアイテムがでてきた。
もう・・・ただボタン押すだけ!
まぁその台は1回200円なんだけどね!
でも、品的には200円以上するようなもの。
リラックマの・・・タオルみたいな・・・赤ちゃん用?みたいな・・・
あと、もち米を使ってできたての餅が作れる機械?のようなもの・・・
1発で取れたからやっちゃったんだよ!
必要かどうかなんて知らんw
その粗大ゴミは親へ押し付けて問題解決。

 

そうそう。
今まで池袋ではビック派だったけど、
ヤマダ派になりそうです。
とにかく広いのがヤマダの良い所。
レジも色々なところにあるし、そんなに並ばずに買える。
だけど、ビックは建物が小さい所為もあり狭い。
レジは階段のところまで伸びて面倒。
あと、色々とウザイw
というと語弊があるが・・・
なんていうか。。。ここでこんなことやるなよ!邪魔だから!
って事をしてくれる。
今日なんて、「ダンディ坂野」を招いてイベントを行っていたけど、
なんであんな狭い所でやるんだ?
しかもすぐ後ろが公道だし、見ようと思っても見られない!
あの場所に招く意味がよくわからない!
あと、福袋余りすぎ。
まだ残ってるって・・・
販売員でさえいらないと思える物を売ってるんじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。