あなたは そこにいますか・・・

なんか昨日日記さぼってる(/□≦、)
この1日のサボリが後に影響およぼします。。。
でも、書いてはいたんだよな・・・MOEしながら。
んで寝るときに窓消しまくって、日記保存せずに書き終ってなかった事思い出して・・・
明日でいいやになって今に至る。。。と言い訳しておきます。

んで、アルバイト探ししているんですが、
本当にヤヴァイ状況なので、なんでもいい!という気持ちなんだけど、
なかなか勇気?がなくて応募できません( ´△`)
その仕事ができる!という自信がない・・・
はじめてやる仕事なんてどれもそうかもなんだが、
どうも・・・どうも・・・どうもorz
とにかく早急に決めないと・・・

早急に・・・そうきゅうに・・・蒼穹に・・・

蒼穹のファフナーってアニメ見ました(゚ロ゚;)(うまいっ!?)
MOEしながら見てるアニメ第3弾です。
ちなみに、
第1弾 銀河英雄伝説
第2弾 幽遊白書
どっちも100話近くあるんだが、MOEしながらだと余裕で見れちゃいますな(´ー`)y-~~
蒼穹のファフナーは26話なのでアッと言う間だったかも。
以前見た時には、絵がガンダムSEEDと同じだったので、興味がわいて見ていたんだけど、
あまり面白くなかったので、3話ぐらいでやめていた・・・
でも、片手間(MOEしながら)で見てたらだんだんハマッテきましたよ。
最終話あたりはMOEやめてファフナー見てるだけーになったし。
内容的には・・・よくわからん不思議世界が繰り広げられています。
有名所で・・・新世紀エヴァンゲリオンとかに近いかなぁ。。。ロボットでるし。
「あなたは そこにいますか・・・」
これ・・・僕のヤワイ頭では理解できなかったんだが、何の意味があったんだろう・・・
なぞなぞアニメー!

さーて次は何見ようっかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。