初カオス!

土日限定イベントの、カオスエイジ行ってきました!
大人数でボコスカとボスモンスターを殴ります。
人数制限あるので、結構あせったりしてました(;´▽`A“

3回行くチャンスがあり、前半2回はリンクデッド・・・
1度ログアウトしちゃうともう入れないのです。
自分のPCを過信しないで、最小設定で行かないと落ちます。。。たぶん。。。
制限でもなく落ちて戦えないのはかなり辛いなw

んで、本日3戦目となる冥の門にいるボス↓

チャットのところにもありますが・・・クッパ( ̄◇ ̄;)・・・強化版!
全体範囲のBUFF消しの雄叫び&自爆?ゴーレムが沸きます・・・
蘇生役で入ったつもりなんだけど、リザレクション一発撃つとMP半分以上減り、
それを回復するのが辛かったw
メディテーション中ぐらいBUFF消し効果なくしてくれえええ(/□≦、)
まぁ二人程蘇生させたけど、焼け石に水で・・・
結局・・・たぶん今回はボス倒せずに全滅だと思う。
思った以上に辛いステージだな(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。