どんどん肥える~

ぜええええったいに違う!

そう思える根拠もある。
同ロットが3人。
1人が麺少なめ。
3人のうちの2人にその人の少なくした分が配布される。
つまり、麺普通で頼んでるのに大盛りとまではいかないが麺が増える。
よくあること。
よくあること。(たぶん

要町にあるマルフジのお話しです。

食べてる時間も麺少なめの人の倍はかかったんですが・・・

本当なら喜ぶべきなんだろうけど、
個人的に、二郎系のラーメンはどのくらいの量が気持ち良く食べ終われるか!?
を、考えて量を調整しているので、毎回違うと困る(;´▽`A“
今日は多かったから苦しかったな。。
ただ、やっぱり肉が以前より(マルジの時)より美味しくなってる気がするんだよなぁ。
まぁ単純に、ウチの好みの肉ってだけかもしれないけど。。。
量もイイ感じだし。
肉食ってます!って量だし。形だし。
だから満足。

ついでに、最近、二郎系のラーメン屋いってもカラメは頼まなくなりました。
なんだろうこの味覚の違い。

 

はい。
昨日、体脂肪が増えたとかで騒いでいたくせに、次の日に二郎です。
二郎はなんといっても太りますw
黒烏龍茶をわざわざ買って食べる人もいますが、そんな人は手遅れだと気が付いてください。
まぁ、その誠意は良いと思いますが。
二郎に行かない事が一番イイと思います!

それでも行ってしまうのがジロリアン!
仕方ないと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。