1日1日を大事にしたいんだがぁ

ん~不満。ちょー不満。
いまいちもったいない毎日。
何1つ進歩がない気がする。

風来のシレン。(SFC版)
以前、1周でクリアは難しいとかいっちゃったけど、
30分そこそこでクリアしている人が多数(;´▽`A“
いやーまさかニコニコでタイムトライアルやってるとは知らなかった。
あの人達もゲームセンターCXの影響なのかな?
・・・じゃないと、今更スーファミって・・・
まぁ、やりこみ&放送しやすさなどから考えて、
そのくらいの時代のゲームがやりやすいってのもあるだろうけど。(エミュ的に)
ちなみに、
ウチも改造武器ありなら1時間ぐらいでクリアできたが、
強化武器なしとかだったら辛いかも。。。死んだら何も残らないし!
ああ、クリアしても残らないかなぁ。。。

・・・そんなことをしてました。
他にすることないのか。

明日は健康診断~
正直時期をシクッタ。
来月にすれば良かった。
まぁしょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。