そろそろかえどきー

なんか、DTIから手紙がきていた。
なんと、ひかりoneのTタイプ(旧テプコ)のサービスが終了するらしぃ。
ネット回線の危機!
最近になってギガプランみたいなのもでて、さらに安かったけど、
品質重視ってことで、ずーっと使ってた。
でも、採算が合わない的な話しをチラホラ聞いたりしていたし、
何度もプラン変更の勧誘が来ていて、そのうち終了する感じはあった。

それで、代替プランとして、フレッツ光をオススメしてきた。。。
なんで会社変わるの~?w
それに、
フレッツなんてありふれたの使うより、KDDIのほうがいいじゃない!
と思ったが、フレッツのほうも品質重視プランがあるようで?
それをオススメしてきた。
それならいいかも?
まぁ自然な流れでそれになるならそうしてみようかなぁ。。。
でもそれならルータ買わないと・・・200Mなんて対応してねー!

 

ところで、テックネットの割引キーコードないですかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。