腰がタバイです

ほんと、腰弱いなぁ(;´▽`A“
昨日のバイトだけで腰痛めてます。。。
1度痛くて痛くて病院行った事もあったんだよねぇ。。。
まぁ、ちょっと骨がズレテル?程度で、たいしたことないみたいだったんだけど・・・
あと、背筋鍛えろってその時に言われたな(;´▽`A“
その頃は毎日部活でシゴカレテいたんだが・・・なぜか背筋力は低かった(;´▽`A“
とうとう体力テストで背筋力100いかなかったからなぁ。。。
最高で90か80辺りだった気が・・・
90の友達に負けたんだっけかな・・・忘れたな( ´△`)

ってな具合に、まぁ弱いみたい。
今日はいつも通り座りっぱなしでゲームですが・・・ちょっと動くと腰の痛さがw
これで、明日もバイト入れちゃったわけですよ。
昨日と同じ場所・・・
ここしか無いっていうんだもん。。。あと夜勤ぐらいしか・・・
しかも12時間・・・だったんだけど!
12時間イヤダっていったら折り返しで電話きて18時までになったヽ( ´ー`)ノ
そこで1度キャンセルした感じになったから、ちょっとやる気減ったりもしたんだけどね・・・

今日の失敗。
今日他のバイト見つけて明後日面接という素晴らしい?シナリオ描いていたのに、
それを忘れてしまった( ´△`)アァ-
はやくこれから抜け出したいのに(/□≦、)
1日でもはやく・・・

2 COMMENTS

hit

つい覗いてみたぜw
下の方にあるモバイトまぁがんばれかなり待遇悪いからw
小遣い稼ぎで掛け持ちでそれした事昔あるがオ㍗タから(⌒ー⌒) クククッ!
あと、モバイト内での給料のやり取りも注意ですよ、虚偽内容でただでさえ少ない給料が更に減ってる事あるからな(;゚ロ゚A“`

返信する
kazgb

待遇はまだなんとも言えんが・・・
あくまで小遣い稼ぎだねw
せめて時給900円以上はほしぃところだ(;´▽`A“
給料・・・( ̄◇ ̄;)
普段あんまり確認しないからちゃんと計算していったほうが良さそうだな・・・
同じバイト仲間の人達の噂話きいてても良い話しはでてこないなぁw
さっさと止めれるようにならないと( ´△`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。