やっぱり暇なほうがいい?

風来のシレンは、流れ的に止められず、
昨日のウチにクリアしちゃいました。
最後は全部眠らせて肉食べさせてオシマイって・・・
ラスボス悲しすぎる(ノ_・。)
まぁ、ダンジョンがメインだからいいのかな。。。

しかーし!
クリアしたのにまた続きからやりだした。
合成の壷試してなかったし、また新たなダンジョンがあるっぽいし、
イベントもクリアしてないのがあったので・・・
そしてなんだかんだで気がつくと0時をまわっていて。。。
ゲーム怖い怖い。

退屈な時間を過ごすのが良いのか・・・
ゲームで充実した時間を過ごすのが良いのか・・・
少なくても、寝不足になる。ココがマイナス点か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。