土日は家に篭り~

ピザがむしょ~に食べたくなった。
まぁピザというかチーズかな。。
だけど2000円するから躊躇してしまい、
ネット予約の寸前までいったけどやめました・・・
近場の店でドリア頼む事によって欲求を満たしましたとさ。
でも今考えたらまた食べたくなった。。。

さて、
土曜日は暇すぎたんだけど、寝る間際にゲームセンターCXを見ちゃいまして、
スーファミの風来のシレンがやりたくなってしまった!
そんなわけで、暇なはずの日曜日が風来漬けとなりました。
10時間近くやったけどなかなか進まないw
あれは何度も繰り返してある程度イベント進めないとクリアできないね。
ノーコンティニューで全クリは辛いかも。
マゾイ人ならエミュ付きでできるかもだけど・・・ウチは無理。
このまま徹夜で全クリしたい気分だけど、
さすがに明日は仕事なので自重します。。。

あとちょっとやったら・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。