まるふじはやさいちょいましで~

ラーメン日記はサボってますが、1週間に数回は必ず食べてますよ。
今日は昼も夜もラーメンだった・・・これはさすがにヤヴァイ。
んで、
夜は要町付近にあるマルフジ。
元、マルジロウの二郎系ラーメン屋。
何が変わったのか?

店主?は同じ。(たぶん)
相方が女性→男性。
生卵無料→有料。
値段高騰?
いつのまにかレンゲが水の横にあった。
看板が変わった。
以上?

呪文は、ヤサイチョイマシニンニクショウガダレ。

ニンニク入れるとどうも微妙な食欲になるのでいつもいれないんだけど、
基本的に好きだと思っているので、
目の前にニンニクのドカ盛り置かれたら食べたくなる!

今日は盛大にスープがこぼれた。
やっぱり土手は作っておかないと危険。

マルフジになってから3回?くらい行ったけど、
今日の豚はヤケに大きかった気がする・・・あんなもん?
量は1個!
だが、肉の塊って感じだった。
んで、んまかった。

この店の帰りはいつも手がアブラマミレになるんだが、
何か対策ないのか?
お手拭使ってもなんかヌルヌル・・・

並んでなければ今年中にあと1回は行けるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。