MYTH WAR マイスウォー オンライン

MYTH WAR マイスウォー オンライン

デジワールドって会社のマイスウォーオンラインです。
ちょっと、ID取得やソフトのダウンロードが特殊で、Aginってソフトを使います。
このソフトで、ゲーム起動できたり、自分の情報見れたりします。
慣れないとなんか面倒な気もするなぁ(;´▽`A“

さてこのゲームですが・・・2D?
UOっぽさがあるんですが、こんな雰囲気のゲームって最近増えてないかねぇ。


こんな感じ。
いきなりペットがいます。ランダムで貰えるみたい。
そして、カワイクナイ・・・(ぇ
キャラの立ち方が好きじゃない・・・(ぇ
個人的にはあまり良い所ないようです(;´▽`A“


戦闘シーン。
ちなみに、フィールド上では敵見えません。
ドラクエみたいに突然戦闘はじまる感じ。
そして、最初からハチャメチャに強い気がするのは気のせいだろうか。
一撃で100か200か与えて即死させます。
こっちのダメージは1かミスぐらい・・・
まぁ序盤の相手だったからかなぁw
それにしても、芋虫退治ってのは快感だ!(謎

↓↓やってみたかったら下の画像から~↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。