MOE再開

夜にやることができると、日記サボルよね。

はい。
MOEパスワードが揃い、MOEをプチ再開。
しかし、やりたいキャラの構成が考えられなくて放置プレイばかり・・・
ムズカシスギル。
トレジャーハントは2PCでやること前提で考えようかなぁ。。。
あ、あと、Lv100超えペットをようやく持つ事ができた。
買ったわけだけどね!
だがこれで共闘型テイマーの妄想も膨らむ。

そんな考え事をしている傍らで、トラビアン。
最近、攻撃が激しくてダルイです。
トラビアンってずーっとやってる必要ないけど、
ちょこちょこ様子を見ないといけないので、
何か他に集中している時にトラビアンでポチッとなっってやると、思考が飛ぶ。
色々と効率悪くなってこれはこれでイクナイゲームだよなあ。。。

 

あ~
今日は囲碁部でした。
もうたぶん、誰もやる気ない。
休んでも連絡ないし、毎回こっちから聞くのも面倒なので、
やる気ないから来ないってことで頭の中で処理してます。
囲碁部も今年イッパイで潰れるか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。