板橋大勝軒なりたや

板橋大勝軒なりたや
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/17220.html
↑時間あってるかも
http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/itabasitaisyouken.htm
http://tmocean.parfait.ne.jp/mt/jiro/archives/001409.html

三田線の板橋区役所前から徒歩何分?にある大勝軒です。
実は、人生初の大勝軒がここだったりもする。
ラーメン好きになる前にきたかな。
13席ぐらいあるカウンター席だけで、11時30分くらいにいったけど、
待ってる人がでるくらい人がいました。

「中華そば」(680円)
あえて、つけ麺じゃなくて普通のラーメンにしました。
なんとなくラーメンが食べたかった。

具がね。。。いいよ。
チャーシュー、たまご(半分)、メンマ、ネギまではいいんだけど、
ノリがすっごおおおおおおおく小さいw
これだったら無くていいんじゃないか?と思ってしまうんですが(;´▽`A“
そして極めつけはナルト!
ナルトじたいはあまり好きという程じゃないけど、ラーメンって感じがするので好きです。
スープは甘い感じ。
今思い出すと結構甘かったような気がするな・・・でも個人的にはソレが好きかも。
ただ、ラーメンにするとちょっと最後のほう飽きてくるかもしれない。
量が多いからってだけかもしれないけどちょっと飽きてきた。
やっぱり、つけ麺がちょうどいいかもしれないなぁ~
あの量でも苦もなく食べられるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。