@@@オンライン

ちょっと・・・いや、かなり驚いた事がありました。
今日正式に専門学校受かりましたという書類が届いたんだが、
その中にあるもう1つの合否の通知。
この前の日曜日に受けた奨学金テストの結果なんだけど、

・・・・・・・合格( ̄◇ ̄;)

いったい合格って何点以上だったんでしょうか?w
あきらかに最初聞いていた合格点までには届いていないはず!
もしかして、かなり点数甘いんじゃないですかね・・・
例年より受験者少ないとかは言っていたんだけど、その点で合格点下がったとかかな?w
まっまぁ、とりあえず、、、、受かったああああああああああああああ!
最初に必要な費用からマイナス15万となりました!
これは大きいですよ!
これのために今年の運を全て使ったきが(;´▽`A“
最近バイト運がないのはコレのためかな。。。

そんでもってその運のないバイトなんだけど、
この前応募したところから電話ない(´ー`)y-~~
諦めて別のバイト見つけて応募ヽ( ´ー`)ノ
木場での仕事だったのに、新木場になったらしぃ・・・遠いorz
でも、時給高いし、交通費相談にのるといってるし、何しろあまり選べなくなってきたので、
ちょっと悩んでOKにしました。。。
それで、すぐに決めたいということなので、FAXで履歴書送ったりしてちょっと忙しかった。
FAXちゃんと送れてるか心配なんだけど・・・後で連絡するといってたがナイッス。
明日あるかなぁ(;´▽`A“

そして今日はMOE解禁日?!
ID移行やらなんやらあるわけですよ。
しかし、ちっとも強化されてないサーバーの所為でうまく移行できない。。。
さらに、時間になってもゲームにログインできず。
ID移行できない人多そうなので、ログインは楽にできると予想してたのに・・・
以前もこんなことあったよなぁ・・・なんで同じ事を繰り返すのだろうか?
人が殺到することは容易に予想できる事。
何か事前に対策できないものなのだろうか?
専門の人でもどうしようもないのかね?
それとも・・・分かってはいるけど技術者がいないのか・・・ハテサーテヽ( ´ー`)ノ

それでMOEできないのでガディウスです。
とりあえずエシーロぐらいにはなっておきたいと思ったので狩りです。
しかしダリーナーw
やはりあまりやる気になれないかも・・・さらに全滅したしw
MOEに逃げますヽ(`Д´)ノ

2 COMMENTS

kazgb

ありがとです><b
まぁなんかホトンドの人が受かってそう(;´▽`A“
リネ・・・
ウチはMOE漬けになりそうです( ´△`)

返信する
Miyabi

おー,合格おめ!
運も実力のうt(ry
こっちも修論発表が一段落してリネ漬けです.( ´△`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。