まともになってきた

なんか久々に自分の顔がまともに見えた。
もう今までは、なんて腐った顔なんだ!
と、憤り?を感じていたが、写真で見た顔が割と普通に見えた。

見慣れたのか?
まともになってきたのか?

どっちかは分からないが、少しうれしかった。

だが・・・
中身はまだまだ許せない。
15日に簿記の資格試験があるのだが、未だに勉強する気になれない!
今日の予定的には、少し並ぶラーメン屋に行って、
並びながら簿記の勉強して、
食べ終わったら図書館に行って勉強する予定だった。

しかし現実は・・・
いつも以上に並んでいる行列に嫌気がさして、空いているラーメン屋に行き、
池袋の図書館に行ったはいいけど、初めて行ったので見学して楽しんだだけで、
机が空いていなかったらそのまま帰り、
家に帰ったらトラビアンと動画視聴・・・
家に帰ったらできないんだよ!ダメナンダヨ!

 

ほんと、どうしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。