なんでなの(ノ_・。)

電話がきません・・・応募したバイト先から連絡がありません・・・
今日連絡しますと昨日聞いた気がしたんですが・・・
10日開始だから明日連絡あったとして、面接+結果でないと行けない気がするんですが・・・
そうなるとなんか気持ち的に大変だなぁ・・・
しかし、最悪連絡ない場合も・・・
なんでだろう・・・こんなんばっか(ノ_・。)
ヒヤカシだと思われてるのかなぁ(;´▽`A“
それとも声聞いただけでやる気ないと思われて・・・( ̄◇ ̄;)
とにかく、バイト運がない気がする今日この頃。

さて、なんかガディウスのアップデートがありました。。。
キャラ残したまま課金切れて止めた人とか戻ってこないかなぁ~っと。
2月8日~2月22日まで無料でできますよ!
まぁちょっとやるだけでもかもおおおん!
パゴール魔法使いギルド2階がウニベースですよっと。(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。