MOE病

ネットゲームは、メンテナンスあるといくらやりたくてもできないので、
廃人予防になってイイと以前に思った事がある。
しかし・・・しかしですよ。
1週間以上もできないとなると違ってくる。
やりたくて仕方なくなってくる(;´▽`A“
もうお陰様で1日中MOE系の情報サイトとか見周ってますよ。
そんなことしてるからやりたくなるのかもしれませんが・・・

しかし、何度も思うけど、自分の大切な時間を大幅に削ってまでやるような物でもない気はする。
たかがデータですからね・・・
RMT・・・実際のお金とゲーム内のお金を交換する商売?もありますが、
時給とか考えるとイマイチする気にもなれないし、
そのゲームを続けるならゲーム内の財産は持っておきたいし・・・
はぁ。。。何が言いたいかというと、あまりネットゲームにはまりたくない( ´△`)(自分が)

ってことで?
本日はバイト探しです。
ファイル整理&データ入力もありみたいなお仕事がありました。
2月10日ぐらいから3月中旬まで。
しかも場所が池袋のサンシャイン!
一昨年の12月頃もサンシャインではバイトしてた事があったんだけど、
池袋ならまだまだラーメン屋周りたい所、もう1度行きたい所とかありますからぁぁぁぁ。
なにより自転車でいけちゃう素敵さ。
ソッコー応募です。
しかし、何度も後悔しているWEB応募にしました。
この時(13時頃)は、適当でいいやと思っていたので・・・
しかし、17時過ぎたぐらいのときに、やっぱ早くバイト決めたい!
という気持ちが強くなり、こっちから電話しちゃいました(´ー`)y-~~ WEB応募意味なし!
しかし、担当者不在・・・明日に電話してくれることになりました。
まぁ直接お願いしたし、電話くるだろう・・・待ってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。