勉強しなきゃ・・・

家で勉強できない人はどこで勉強するべきでしょうか。

図書館?
図書館って静かじゃないですか。
ぶつぶつ独り言の多い自分としては合わない気がする。
のびのびできない!

喫茶店?
多少の独り言なら聞こえないかもしれないが、逆に煩くて集中できないかも。
っていうか、喫茶店なんてほとんど行かないし、どうやって粘ったらいいか分からない!

・・・環境ってどうでもいい気がする。
ようはやる気次第!
んなもんねーよヽ(`Д´)ノ

勉強が好きな人がうらやましい(ノ_・。)

そんな嘆いていたって試験日は近づいてくる。
今度こそ受からないと会社で立場がないw
たかが簿記3級。
されど簿記3級。
まるっきり興味がない状態から受かるためには勉強しなきゃ受からない・・・
試験日まで、残り・・・・3週間?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。