みそ膳 みずさわ

みそ膳 みずさわ
http://www.hyorori.net/ramen/shop.asp?shop=1367

環七沿いの都営三田線 板橋本町駅の近くにあるラーメン屋。
みそ膳という名のラーメン屋いくつかあるので、チェーンなのかねぇ?
寒い中やってきました。

「サービスメニュー?」(750円)
内容は、ラーメン3種のうちの1種+ライス+お新香+餃子
迷わずこれにしたね。
ラーメンは、九州玄海味噌ラーメン。
味噌っていったら北海道!って感じだったので、九州にしてみた・・・それだけ。

メニューを改めてみたら、これは薄口とあったのでちょっと失敗かと思ったけど、
やはり味噌に失敗はないの如く、そんな薄口とも思えず、普通に食べられました。
イロイロな種類の味噌があったけど、
これだけたべた限りでは、他の店との違いは良くわからない(;´▽`A“
まぁ味噌ってそこそこ辛いの多いけど、これはそれほど辛い感じはなかったかな。
具は・・・卵1個を半分に切ったやつと、チャーシュー2枚、ワカメ、メンマ、もやし、ねぎ?など。
やっぱ味噌はどこも具の種類多いね。

サービスメニューってことでお得感はあったけど、ラーメン自体はまぁまぁかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。