ブドウ糖です

今日は昨日までより気分イイです。
というのも・・・なんだろ(;´▽`A“
多少勉強したからか・・・といっても、夕飯後ちょこっとやっただけなので、
はっきりいってテストまでに間に合いません。
今頃になって慌ててます( ´△`)
せめてこの問題集を余裕をもって終わらせて、何度か見直す機会作りたかったのに・・・
問題は簡単でも、解き方分からないと全く答えでなかったりするんで(;´▽`A“
あと、一応解けるんだが、計算や考えるのに時間かかったりでダメダメです。
こりゃーソッコーで解ける問題以外は飛ばして後からやるしかないかも。。。
ああ~時間て大切(ノ_・。)

夕飯までは銀河英雄伝説見たり(100話いったー!)
AOE3やったり・・・
まぁ・・・この手のゲームはキャンペーンはそこそこ面白いのでやっちゃうのです。。。全クリ(゚ロ゚;)b
これやってて昨日までウツだったわけですがね。
時間ないのに自分何やってるんだって感じで・・・

そこでブドウ糖(謎
ちょっと調べたら集中力つけるにはブドウ糖が大事ってあったので・・・
パンとかごはんに入ってるぽい!
そして3食必ず食べる事も大事。
あと、良く噛む事!
ガムとかそれなりにイイらしぃが、
あんま好きじゃないのでハイチュー買ってきた・・・意味ないかもしれんw
その時についでに朝食としてパン。
甘いのよさそうなのでチョコレートとかも買ってやる気だすための準備してました。
ここまでしないとやらないのです。。。。( ´△`)
してもやらないこと多いですがw
で、明日は8時起き!朝食食べて勉強です!(あくまで予定)
できたら昼食もちゃんと食べるためにカップラーメンじゃなくラーメン食べにいこうかと・・・
でもブドウ糖・・・大盛りやめてライスにすればOK?w
これで完璧。明日はバッチグーです。。。の・・・はずです!
あと、家にいない事も重要かもしれない(;´▽`A“
喫茶店とか図書館でやると遊び道具なくていい・・・まぁやりそうにないけどね。。。

そうそう。朝食買いに出かけた時に思った事がある。
何度も思っていることなんだが・・・金持ちになりたい・・・(゚ロ゚;)
なんかさ・・・朝食にいくら使うかで悩む自分がイヤダw

食パン6枚切り(8枚もある)99円+中くらい?のマーガリン130円くらい。
朝食で1食1枚パン食べるとして6日分。マーガリンは半月か一ヶ月はもつかな。。。(たぶん)
(食パン99円で売ってる店も以前に探しあてた!)

おいしそうな菓子パン1個100円前後。

パン屋の売れ残りの菓子パン詰め合わせ3個200円。

この3択で悩む。。。
お金あるならおいしそうな菓子パンがイイんですよ。
でも一番安いのが食パンにマーガリンぬったくったヤツなんですよ。
詰め合わせは無い日もあるしチョッチ(3分くらい?)遠いのでビモーで・・・
で、選んだのが食パンなわけです。
これが食べたくてコレを選んだのならいいんだけど、値段で判断したのがイヤダ!
ちなみに、これに目玉焼き付きとかは無いです。パンだけ。
この選択で本当は菓子パン選びたいわけです。。。食べたかったんだもん。
まぁたまに贅沢して菓子パンという選択肢になる時もあるんだけど、
結構おもいきりが必要なのです。
しかも、頭の中では贅沢して菓子パンですから( ´△`)
そんなの気にせずに、食べたい!買おう(´ー`)y-~~
ぐらいにはなりたいものです( ´△`)

ちなみに、普段起きないので朝食食べてませんので悩みません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。