タペリキャラほしぃ

あのですねぇ。。。
戦争ですねぇ・・・
タペリ少ないっす(/□≦、)
毎週やってる地下戦争なんだけど、チョガ以下戦はそうでもないが、(昨日はハジマリ時少なかった)
レベル制限なしの戦争だと、どうしてもベルクが人数で勝ってしまう。そのためハンデが付く。
はっきりいってね。この状態でベルクでやっててもツマンナイんですよ!
弱いほうでやって力の限り戦うのが面白いのですよ(゚ロ゚;)
まぁどこで面白さを感じるかは人ソレゾレですが、、

僕は昔から弱いチーム好きです。(自分がプレイするなら)
だけど、見てるだけなら強い所が好きになる傾向がある(;´▽`A“
優勝した年の阪神とかw
野村監督時代のヤクルトとか(゚ロ゚;)
ラモスとかカズとかいた時代のベルディー川崎とか(゚ロ゚;)
たぶん、アルシンドとかジーコが現役でいた時の鹿島アントラーズとか( ̄◇ ̄;)

おっと、関係ない方向へいってしまった。
まぁそんなんだけど、自分が関わると弱いチームが好きなのは、
たぶん理由がある・・・自分が目立てるから( ̄◇ ̄;)エッ
まぁまぁまあぁあああ。とにかくツマンナイんじゃあああああああヽ(`⌒´メ)ノ
といいつつ、ベルクでやってても墓行ったりもしますけど、それはまた別なのです。(何が

つまり何がいいたいかと言うと・・・
タペリにキャラほしいいいいい><。
いるにはいますよ。レベル10くらいのがw
でもこんなの戦争じゃ楽しめないヽ(`⌒´メ)ノ
といって、ベルクで使ってるキャラをタペリにすることはできない。
どのキャラも必要があるからこそいるのですから。
だからタペリ戦争キャラほしぃです。。。
問題は職業!
戦士じゃイマイチ面白くないし、魔だとレベル差がキツイし、聖だとレベル上げるのが面倒(;´▽`A“
魔をキルトぐらいまで上げれば面白そうだけど、そこまでしてやりたいと思わないしw
それやるなら「魔kaz♪」がウィボ着て「鳴かない鳥」がタル着ますよ。。。
ということで、いつも先に進まないのでした(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。