ダラリールラ

なんもないよ・・・なんも・・・
今年学校行く予定だったのに・・・タブンもうこのやる気の無さだと行けないだろうし。
なんかほんと全てがど~でもよくなってくる~( ´△`)アァ-
イイ機会だから半年ぐらいネットゲームのゲームマスターやってみようかなぁ。
長期じゃないとできないから今まで避けてきたんだが、
来年こそは学校行けるようにお金貯める事もあり、長期で・・・
ああ・・・学校行かないとか行くとか忙しいなぁw
まぁ、このままの状態で就職はやっぱりツマンナイだろうから学校は行くさ。。。来年。。。
さて、明日もどんどん自分を落としいれよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。