シルバーウィークおわりー

どうしようどうしよう。
とかいってたらお休み終わりました。

最後に温泉いこー!
ってことで、ずっと気になっていた近所の温泉行ってきました。
まっすぐ行けば、たぶん自転車で10分ぐらい。
高いほう安いほうの2軒あるんだけど、そのうちの安いほうへ行きました。
最初に安いほういっておいて~
いつか高いほういってみるって感じです。

案外、普通だった。。。
もうちょっとアトランクション的な何かがあるかなぁ~?とか期待したけど、
駅前にあるようなサウナに近い感じだった。
あれはあれで同じ系統なのかな・・・泊まれるけど・・・

1つヤヴァカッタのが、草のサウナ?
煙で何も見えない。
顔が熱すぎる。
洞窟ぽい感じで狭いドアが2重にある閉所。
熱いの前に怖かった・・・
あの状態でドアが開かなくなったらどうしようと思いつつ我慢してました(;´▽`A“

最後にマッサージを体験してみたかったんだけど、1時間30分待ち(見た目ではガラガラなのに)なので、
お風呂に入っただけで帰っちゃいました。

それなりに気持ち良かったけど、もっとリフレッシュしたかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。