ちょっとのことで・・・

僕は今、がんばって勉強しているはずです。
マンガ読んだり、ゲームしたりしないで、勉強しているはずです。
とりあえず、専門学校受かったみたいで、奨学金もらう試験についての電話ありました。
あとは勉強してコレに受かれば万事OK。うはうはおk

・・・のはずなんだが・・・ちょっと予定が狂うとダメっぷりが発揮されます。
何かの所為にしたがる僕は、昨日バイトの話しが無くなった事を理由に腐りました。
もうなんか全てがどうでもいい・・・
学校なんて行かないほうがいいかもしれないね。
勉強できる体質じゃなくなったみたいヽ( ´ー`)ノ
どこでもいいから就職して、金もらって、つまんない人生送るほうがマシかもしれん。
・・・と、今は思うんだけど、この気持ちがずっと続かないのが難点だ。
爽やかな気分になったときに夢を見てしまう。。。
いっそのこと、ずっと暗い気持ちでいたほうが、
何にでも耐えられて・・・というか受け流していけるから楽かもしれない。
まぁ、ずっと何かの目標に向かってがんばってる自分が理想ではあるけどね・・・
などなど思いましたとさ。

そうそうAOE3ね。
ぶっちゃげ、それまでにでたAOMとかそんなのとどこが違うのかと聞きたくなるね。
ツマンネ!
まぁ芋鯖参照って事で(謎)

2 COMMENTS

kazgb

ハッ(゚ロ゚;)
AOEネタあると反応アリφ(..)メモメモ
3ヶ月というと・・・英語版ですかい!
日本語化パッチとか出回ってるみたいだからそれでも良さそうですな(;´▽`A“
ただ、音声は英語な気が・・・
それはそれで英語の練習なっていいかも?!

返信する
Miyabi

AoE3..なぜかDownloadフォルダに入ってますが,
解凍されることなく3ヶ月ほど経過しました.

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。