いろいあったお

日曜日は囲碁大会でした!
もちろん4戦全敗!
でも、
最後の試合は、ルールにより3目こっちが置いてからのハンデ試合でした。。。
最近、打ってると相手の強さがなんとなく分かるようになったんだが、
(まあ、アマチュア初段あたりから上の人達の強さの判別はできないけどね・・・)
ウチより少し下手か、同じぐらいのレベルの人だったと思う。
それだけに、最初の3目差はデカカッタ・・・
まぁ、言い訳だけどね!!!
あ、もちろん、その前の3試合はこっちが下だったので、ハンデを貰っていたんだけど、
うまい人と打つと、そういうハンデっていくつもらっても意味ない気がしてきたw
基本が違うんだよ基本が。

月曜日は、結局どこにも行かない事にしちゃったので、
「信長の野望 天道」買っちゃった!
ビックポイントがPS3とソフトが買えちゃうぐらい溜まってたので、そっち買ってもよかったんだが、
全部使うのもったいない病の人なので、少し使っちゃいました。
まぁ、信長シリーズって1万近くするから、高いっちゃ高いんだけど・・・
休日することないからって理由で買っちゃいました。

そして気がついたら2日経ってました・・・アレ?
もちろん、ウニズの試合もサボッタ・・・
まぁ今日のは最悪いいとして、明日は忘れないようにしないと。。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。