なんなんだorz

本日は9時起き!
久々だったのでかなり眠かったですが、顔合わせに行ってきました。
東陽町って所だったんだけど、ハジメテ来たのでどんな町かなとも思いちょっと楽しみだった。

ついてからすぐぐらいに担当の人と会って話しをしていたんだけど、
どうやらあの時で即決!にはならなかったらしぃ・・・(゚ロ゚;)
いつもだと人少ないんだけど、時期が時期なだけに、今回は応募した人がイッパイいたらしぃ。
なので、ふつうはやらないんだけど、先方さんとの顔合わせになったという。
さらに、派遣だった事が判明w
とても派遣会社っぽく見えなかったんだけどな・・・
さらにさらに、業務内容もダイブ違う。
9割方が開封業務で、1割方が入力業務・・・
先方さん曰く、女性のほうが合ってるような仕事です。。。。
・・・・・・・もうダメなんじゃないか?w
そして、顔合わせとは名ばかりで、特にこれといって自己紹介したわけでもなく、
ただ先方さんの説明を聞いて、質問はないか聞かれただけ・・・
一緒に顔合わせした人も、エッ終わり?と困惑気味だった(;´▽`A“
なんかコレ意味あるんすか・・・
まぁホントどうにでもなれって感じ・・・だけど決まってくれないとかなり困ったりw

その帰り、東陽町駅周辺でラーメン食べて帰る予定だったんだけど、
10分ぐらいで終わってしまい、まだちょっと早かったので、
ラーメン屋探すためにも、そのまま歩いて次の駅の方角に向かいました。
まぁ次の駅に着いてラーメン食べたんだけど、
今日は気持ちイイぐらいの天気。むしろ着こんでいたので暑いぐらいでした。
こうなったらやるしかありません。
交通費削減も含め、大手町まで歩き~ヽ( ´ー`)ノ
あっるっこ~♪あっるっこ~♪わたっしは~げ~んき~♪
いやーホント気持ちイイ。
バック持ってなければもっと良かったな。
身軽な服装だったらもっと良かったな。
だけど気持ちよかったヽ( ´ー`)ノ
まぁ1時間ぐらいで大手町に着いたんだけど、1時間でかなり疲れた( ´△`)
ちょっとその時はテンション下がりましたとさ(;´▽`A“

家に帰ってからは、勉強・・・・・・
・・・のはずなんだけど、HP巡りやら歌ったりしてたら時間が・・・
決してゲームやテレビ見て時間は過ごしていない!
けど、勉強に手つけられないとダメジャン( ´△`)

そんな中、電話があった。
今日顔合わせにいった仕事の件に関して。
先方の方は明日か明後日に連絡しますと言っていたんだが、今日決まったみたい・・・
結果は、応募者いっぱいきて、女性優先業務になったので今回は・・・
えっと・・・・・・・・・つまり落ちたorz
ハッキリクッキリ以前に面接行った時に決まりとか言ってたのに!
この連敗は運が悪いのか実力がないのかどっちですか!
どっちも無いですか。そうですか。それは分かってます。
責任ある仕事ができないから短期でチョコチョコ逃げ回ってるんだから!
だけど、決まった言うたやん(/□≦、)エーン!!
まぁ・・・データ入力じゃないお仕事なら他にあるらしぃので探してくれるようです。。。
給料も下がるっぽいけど・・・

ああ・・・来月どうしよかな(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。