朝もはよから

特にすることないので、午前中はノンビ~リ寝てるつもりだったんだけど、
おばあちゃんに布団干せ!
・・・と、無理矢理干されたので11時頃には起きちゃいました(すでに遅いか?!
別に干さなくてもイイって言ってるのに( ´△`)
そんでもって布団持って外でて寝巻きのまま干していたら、それほど寒くない。。。
ドア全開でも我慢できる程度なので、気持ちいいからこのままちょっと掃除するかということで、
数ヶ月ぶりにお掃除してました。
この家ホコリがたまりすぎ。。。
掃除してもちょっとするとホコリたまるからイヤダー( ´△`)
ホコリをとるイイ物あったら教えてほしいぐらいです。
ホコリをとる!って道具でとっても、ホコリが舞うからなんかイヤダ!
もっとガッチリつかんでくれるやつないかねぇ・・・無かったら発明ヨロ!

さてゲームは今日までです。
MOEも明日から一週間メンテナンス。
でも、明日はバイトの顔合わせとか言われてでかけます。
なんか勉強できるか怪しくなってまいりましたっと( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。