銀河英雄なのだよ

ダイブ前にも見たんだけど、最近また銀河英雄伝説見てます。
以前は70話あたりぐらいで見るのヤメタ・・・というかHDDがブッコワレテ・・・などなど(謎
アクシデントがあって見れなくなったんだけど、今回はちゃんと最後まで見ようかなと。
でも、映像とかショボイんだよねぇw
なので、ただそれだけ見てるのも時間がもったいないような気がしてならないので、
ゲームしながらでも見れたらいいなぁ~と思っていたんだがなかなか実行できなくて、
やっとギリギリの範囲で見れるようになったので、昨日からそれで見てます。
ただ、内容全部は頭に入ってこないねw
マッタリと狩りしながらとかだと凄いイイ環境なんだけどねぇ(´ー`)y-~~
あと、両方みないといけないので疲れるw
疲れ方が倍になった気がしないでもない・・・
まぁおかげで50話前後まで見れた!
あと60話ぐらい・・・長いな(;´▽`A“

そんでもって、
この前決まったバイト先から電話があり、
30日に顔合わせって事で挨拶しにいくらしぃ・・・アレ?
雰囲気的に派遣な感じがするんですが・・・契約ではバイトだったような(;´▽`A“
まぁ正式な契約もなにもかわしていないんですが(;´▽`A“
時給だけみると派遣並にあるしなぁ。。。など考えちゃってます。
まぁ僕にとってはバイトも派遣もあまり大差ないのでヨシとしましょう。
しかし、顔合わせがメンドイ!
だって、給料でないし、交通費でないし!損な気がしてならない!
あと、な~んかこの会社・・・説明が足りなさすぎw
どうにでもなれ( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。