マヂでヤーヴァーイー

さっきまで一緒に仕事してた人の名前さえもでてこなくなった・・・
同期の人の名前もでてこなくなった・・・
ウチの上司の(ry

しょっちゅうなので、たまに思い出す努力はしてます。。。
あと、メモ帳にもなるべく名前を書いてます。。。
それでもフト思い出そうとするとでてきません。。
頭おかしいんちゃう?

 

ところで、
イーモバイル回線が2つありました。
2本同時にPCに刺して使うと2本分の速さになるのだろうか?w
2本刺したPCをルータ化して、複数台のPCで使う時は効果があるのだろうか?
いや・・・まったく無意味な気がするんだけど、
今そんな状態なんだよね!
気持ち速い・・・よーな気がするんだが、どうなんだろう(;´▽`A“
まぁ、最大速度は変わらない。
体感速度が気持ち速い・・・・・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。