いろいろ改善され中

今年に入り、ガディウスが変わってきましたねぇ。。。
去年からそんな感じにもなってきましたが、今年は大幅に調整されそうだ。
個人的には前のままのスタイルが良かったのもあるけど、
変わっていくのもまぁアリなのかなと・・・
どんどん変化していくのがネットゲームだしね!
変化がイヤなら1人でゲームしてろと!

そんでもって、変化途中というのはバランスが崩される所もあったりしてイヤになりがちだが、
まだ途中なのです。近々改善される予定ありなのです。
さらに、最近だとユーザーの意見をかなり取り入れてるようなので、
的確なメールを出せば直る可能性大!
妄想&自己厨的なのはムシされるかもだが(´ー`)y-~~

昨日のアップデートだと、
自己リリースが出すぎて盗賊とかオツ!とか回避聖強化とか言ってるが、
GWM(ゲームマスターの日記的なやつ)には改善されるよう努力してるようなので、
まぁしばらくは様子見でいいんじゃないでしょうかね。
まぁ騒ぐ事によってその声が反映されてイイ結果になるかもしれないけどね。

調整後のガディウスがどうなるか・・・ちょっと楽しみです(´ー`)y-~~
が、いつになることやら・・・長い目で見ておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。